つらい肩こりに!肩こり解消グッズのご紹介!

肩こりお助け必須グッズ!姿勢矯正などなど!

寝転びながら本を読むのにおすすめの枕。

f:id:benn1yn:20140306114840j:plain



私も結構家ではゴロゴロしていたいタイプなんですよね。


なので、家で本を読むときは、たいてい寝転んでいます。


でも、なかなか寝転びながら本を読むのにしっくりとくる枕がないんですよね~


そこで、楽天ショッピングでいろいろと
寝こびながらの読書に使える枕がないかな~と思って探していて見つけたのがこの、【抱かれ枕】だったんです。



ちょうどうつむせで寝るときになんか気持ち良さそうですね。

同じように、寝転びながらの読書でオススメの枕を探してるなら参考にしてみてください。

 

⇒楽天で【抱かれ枕】をみる♪