つらい肩こりに!肩こり解消グッズのご紹介!

肩こりお助け必須グッズ!姿勢矯正などなど!

【家庭用】コードレス低周波治療器で肩こり解消!

こんにちは^^

柔道整復師の西ちゃんです^^

さて、みなさまは、

  1. ひどい肩こりで悩んでいませんか?
  2. 「誰かに肩をマッサージしてほしい~」なんて、毎日思っていませんか?(笑)
  3. 「自宅で簡単に低周波治療器を使いたい~」なんて思っていませんか?

整骨院や病院でもやってくれる低周波治療器

肩こりで整骨院や病院に行くと、低周波治療器をあててくれます。

そうです。

「トントントン」とまるでマッサージをしてくれてるかのような治療です(笑)

ただ、トントンするだけでなくて、筋肉を柔らかくしたり、血流を改善する効果があるので、根本的に肩こりの治療をしてくれます。

ですが、わざわざ整骨院・病院に出向くのは、ちょっと面倒ですよね。

そこで、おすすめの家庭用低周波治療器があるんです!

オススメ家庭用低周波治療器はこちら

なにがおすすめなのかといいますと、コードレスだからです。

低周波治療器は、だいたい中身は同じなので、できれば使いやすいものがいいですよね。

そんな時に、コードレスだと、やっぱり使いやすいです。

スキマ時間を有効に

スキマ時間というのは、あなたがなにかをしている時です。

例えば、、、

  1. 料理を作っている時
  2. テレビを見ている時
  3. 本を読んでいる時
  4. 昼寝している時

こんな時に、肩こりが解消できたら、嬉しいですよね

それならばなおさら、コードレスをおすすめしておきます。

だって、何をしている時でもジャマになりませんからね(笑)

強さも調節できる家庭用コードレス治療器はこちら

こちらで通販できますので参考にしてみてください。

>>コードレス治療器の公式サイトを見る!