つらい肩こりに!肩こり解消グッズのご紹介!

肩こりお助け必須グッズ!姿勢矯正などなど!

肩こりに役立つし、見た感じが可愛いサイト

f:id:benn1yn:20140312133841p:plain

私も肩こりの解消グッズなんかを紹介していま

す。

たまに、他の人が肩こりについてどんなことを書いているのか

興味があるので、調べてみたら結構

文字だけで、見づらかったり

みているだけで肩がこってきたりしてしまいます。

肩こり解消に関するサイトなんだから、もうちょっと

可愛い感じのサイトないのかな~っておもって探していたら

可愛い雰囲気の肩こりサイトを発見しました。

肩こりの人必見|鍼灸師が教える肩こり解消に役立つサイト

 

なんかオリジナルキャラクターまで作っているのでちょっと可愛いです。

しかも鍼灸師とかけていっすんぼうしなのですぐに覚えてしまいました。

なんかこういうサイトっていいですね。

私も参考にしてみたいと思います。