つらい肩こりに!肩こり解消グッズのご紹介!

肩こりお助け必須グッズ!姿勢矯正などなど!

布団に欲しい機能は、1位が腰痛解消!2位が肩こり解消!

まずは、この図をみてください。

 

f:id:benn1yn:20140105064215j:plain

 

 

布団に求める機能の第1位が腰痛解消32%

 

同着2位が肩こり解消18%となっています。

 

 

それだけ、たくさんの方が肩こり、腰痛に悩んでいるのですね。

でもいったいなぜ、布団にそのような、健康をもとめるのか、、l

 

 

それは、腰痛や肩こりがある方は寝るときにとてもつらいからです!!

寝ようと思っても、肩がこる感じがしてぐっすり眠れない、、、

腰が痛い感じがしてぐっすり眠れない、、、

 

これだと、睡眠自体の質も悪くなるので、疲れもなかなかとれませんね。

なので、こういったひとたちは、布団に、やすらぎをもとめるわけです。

 

毎日の、睡眠タイムが有意義になったらどんなに幸せでしょうか。

きっと毎朝素敵な気持ちで目覚められるかもしれませんね。

 

 

仕事も勉強もはかどるようになるかもしれません。

職場や友達に明るく接してあげられるかもしれません。

 

そうなってくると、人生の3分の1を占める、睡眠というのはとても大事なんだと思います。

 

そして、いま肩こり解消!腰痛解消!の布団として、大評判なのが、「雲のやすらぎ」なんですね。これ↓

テレビ各局で大絶賛!!

 

「雲のやすらぎ」はテレビや雑誌でも紹介されていますし、

楽天ランキングでも1位になったほどの大人気敷き布団です。

 

 

「雲のやすらぎ」の特徴は、体にかかる圧力を分散してくれるので、腰や肩にとってもやさしいのです。

ほかには、羊毛をつかっているので、保温性にすぐれていますし、防ダニ、防菌、防臭というのも、布団にはうれしい機能ですね。



「雲のやすらぎ」には、ほかにもたくさん機能がついていますので、

気になる方は、詳細を見てみてください。↓↓↓