つらい肩こりに!肩こり解消グッズのご紹介!

肩こりお助け必須グッズ!姿勢矯正などなど!

自分で背中をほぐすグッズが欲しい!



背中の肩こりがとってもつらくてこまっていたんですね。

マッサージに行けばいいのだけれど、なかなか1回や2回いったぐらいではスッキリしません。



時間も60分ぐらいの長時間じゃないと、満足しないんですよね。
でもそうなると、ちょっとお金が続かない、、、安い、マッサージでも、続かないです。。

かといって保険が利く整骨院だと時間は短いし、、、そもそも仕事の時間でなかなか通えなかったり、、します。

 


そんなときに「自分でうまく背中をマッサージできるグッズがあったらな~」って思ってました。

それがこれ↓

肩、背中のコリを解消し、背骨を補整するエイマット

 


エイマットというのですが、

背中にいれて、自分は左右にコロコロするだけで、背中のツボをぐぐぐい~~とマッサージしてくれます。

なんて気持ちいいのかしら!(^^)!


まさに捜し求めていたのはこれですね。

 



あまりに気持ちいいので毎日、15分はつづけてますよ。

おかげで、肩こりもすこ~しづつですがましです。

風呂上りにやると、気分爽快でぐっすり眠れますよ(^^♪



背中だけでなく、腰や、骨盤もグリグリマッサージできるので、体はすこぶる快調です!!

頑固な肩こりで悩んでいる肩は、本当におすすめですよ(*^_^*)