つらい肩こりに!肩こり解消グッズのご紹介!

肩こりお助け必須グッズ!姿勢矯正などなど!

とにかく背中や肩甲骨の間を指圧できるグッズを探している方へ

背中や肩甲骨のこりはつらいですよね。ほうっておいてもよくならないし、

しまいには、痛みにかわってくるので、早めにこり解消させたいですよね。

 

 

でも、マッサージにいってみても、なかなか上手なひとにあたらなかったり、

自分では要望を伝えづらかったり、

やっと、一番揉んで欲しい背中にきたとしても、すぐに終わってしまったり、、

 

こうなってくると、イライラがよけいにたまりませんか?

だったら、自分で背中をマッサージしたほうがマシ!!ともいいたくなりますよね。

 

でも自分では、なかなか肩甲骨の間をマッサージすることができない、、、

そうですよね。手が届きませんからね。

 

けれど、いま背中をほぐすのに、おすすめのグッズがあるんです。

 

 

こんなやつ↓

 

揺れるたびもみほぐされる

 

ちょっと単純な感じがしましたが、

でも、自分でマッサージするグッズなので、

相手に気にせず、自分の押したいところを押したいだけ指圧することができちゃいます。

マッサージにいっても気を使うひとにはおすすめですね。

 

 

ただ、上に寝転がるだけではなくて、左右にゴロンゴロンと転がるンですね。

こうすることにより、さら、指がしっかりはいっているかのような指圧感覚を味わえちゃいます。

 

 

背中の硬くなった筋肉に指圧できると、血流も改善するので、しっかりと続けていれば、肩こり解消もできるでしょう。

また、筋肉の緊張をほぐすので、猫背解消にも効果ありです。

 

背中が丸くて、重くて、パソコン作業がつらいあなたに、

リラックスできるおすすめの指圧グッズです

 

詳細はこちらから見に行けます↓↓↓