つらい肩こりに!肩こり解消グッズのご紹介!

肩こりお助け必須グッズ!姿勢矯正などなど!

「肩の軟骨がすり減っている」と言われた人の【神経痛に効く市販薬】

こんにちは。

柔道整復師の西ちゃんです^^

 

患者さんの中には、

  1. 肩の痛み
  2. 手のしびれ
  3. 五十肩
  4. 肩から手にかけての痛み

を訴える人も多いです。

 

この人達によく話を聞いてみると、多くの方が次のように答えます。

「『病院でレントゲンを撮ってもらったら、肩の軟骨がすり減って関節が狭くなっている。肩の痛み(五十肩)の原因はこれです。』と言われました」

 

医師の診断では、、、

医師の診断では、肩関節の軟骨がすり減っているために、炎症を起こし、その結果、肩周囲に痛み(神経痛)を起こしているとのことです。

 

神経痛に効く市販薬がある!

神経痛に効く市販薬があるのをご存知でしょうか?

市販薬といっても、ご安心ください、第3類医薬品に分類されています。

(医薬品の部類です)

 

どんな成分が配合されているの?

 

神経痛を緩和させるビタミン類が含まれています。

また、関節の痛みを和らげる軟骨成分も含まれています。

通販が安い

薬局にも売っていますが、こちらの公式サイトでは初回72%オフで購入できます。

肩の神経痛で悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてください(^^)