つらい肩こりに!肩こり解消グッズのご紹介!

肩こりお助け必須グッズ!姿勢矯正などなど!

肩こり解消に!ストレートネックを矯正するマクラはこれ!

病院でストレートネックと言われたあなた!
肩こりで悩んでいませんか?

ストレートネックとは、首の衝撃をもろに受けるので、肩こりになりやすい状態です。


しかし、

  • どうしていいのかわからない」
  • 「整体に行く時間とお金がない」
  • 「整体で失敗したら恐い」

などなど、首の問題なのでいろいろと不安もありますよね。
そこでおすすめしたいのが、ストレートネックを矯正できるマクラがあるんです!


その名も「首ゆるストレッチピロー」

なんと、たった5分寝転ぶだけで、矯正完了!

もちろん、ある程度続けないといけませんよ。


ストレートネックの症状が和らぐと、肩こり以外にもいろんな症状が和らぎます。

 

  1. 肩こり
  2. 頭痛
  3. 耳鳴り
  4. めまい
  5. だるさ
  6. 手のしびれ

ぜひ参考にしてください。

以上、柔道整復師の西ちゃんでした。

(*^─^*)ニコッ

>>ストレートネック専用のマクラ公式ページを見る