つらい肩こりに!肩こり解消グッズのご紹介!

肩こりお助け必須グッズ!姿勢矯正などなど!

首肩腰スッキリマッサージグッズなら!マッサージクッションがおすすめ

 

つらい肩こり、ひどい腰痛、、
毎日毎日の仕事で、ガチガチで困りますよね、、、わかります(^_^;)

とくに寒い冬なんかは、余計に痛くなったりしませんか?

「あ~誰かに揉んで欲しい!」


そうおもってもだれも揉んでくれないし。

マッサージに行く時間もお金ももったいない!


そんな方に、ぜったいおすすめしたいのが、もみ玉つきのマッサージクッションです。

好きな場所で、好きな姿勢でマッサージ

 



クッションの中に、もみ玉がはいっていて、グイグイ~をマッサージしてくれます。

私もこれを使ってから、かなり肩こりと腰痛が軽減しました。



しかもヒーターもはいっているので、じんわりと温めてくれて気持ちいい(*^_^*)
血流改善効果もあるので、しばらくはじんわりポカポカですよ♪


これなら、わざわざマッサージ屋に行かなくても、自宅でテレビをみながらできちゃいます。



肩首の場合は、仰向けに寝るだけで、首にしっかりフィットして、首が超気持ちいいんですよね。

また手が届かない背中もマッサージできます。

腰は、ソファーなどのクッションがわりに腰にあてると、気持ちいいです。


揉み方のパターンも2種類あります。
もみ上げと揉み下げなんですね。
マンネリしてきたら、かえるといいですよ。

まあどちらも気持ちいいですけど、ツボにピッタリフィットさせたいなら、かえてみると、いいです。



値段は7800円しますが、マッサージに2回ぐらい行くことを思えば、
ずっと使えるこのマッサージクッションのほうが、経済的にはお得です。

日々のつらい肩こり腰痛を和らげて見ませんか?

 

↓↓↓公式サイトにリンクしています。↓↓↓

>>マッサージクッションをみてみる