つらい肩こりに!肩こり解消グッズのご紹介!

肩こりお助け必須グッズ!姿勢矯正などなど!

首の温めストレッチグッズ!首こり解消グッズ!

ますます気温が下がっているこのごろですね。

あなたの肩こり首こりがひどくなっていませんか?

寒いとどうしても、外に出たときに、うずくまって、猫背気味の姿勢になっていませんか?

 

これがよくないんですよね。

ぎゅ~っと体をこごえて、ちじこめてしまうので、

筋肉も収縮してしまいます。

 

そうなると肩こりがさらにひどくなってしまうんですよね。

 

また、寒さを感じると人間の体は、熱を逃がすまいとして、血管を収縮させます。

 

そうなると、血流は低下してしまうので、

寒い冬は、肩がこりやすいんですね。

 

そんなあなたの一日の疲れをホッとリラックスさせてくれるグッズがこれ↓

 

首を温めてぐいっとストレッチ じんわりほぐれて気持ちいいい首用湯たんぽストレッチ枕

 

 

温める効果もある、首のストレッチグッズです。

 

ただストレッチするだけではなくて、しっかりと首のツボに刺激を与える効果もあるので、まるで指圧されているような心地よさの指圧グッズでもあります。

 

だれかに、首をぐい~って押してもらいたいときってありますよね。

 

 

この首用枕「ホット首ストレッチャー」は、

 

  1. 温めてくれて
  2. 指圧してくれて
  3. ストレッチもしてくれる

 

まさに首こりで悩む女性にもってこいのグッズです。

 

ただ、自分でお湯をいれて温めるのがちょっと面倒かもしれませんけど、

温度調節は自分でできるし、湯たんぽみたいな、じんわ~りとした温かさがクセになりそうですね。

 

このさむ~い冬を乗り越える温かグッズともいえます。

 

このまま、首の筋肉をカチカチにしたままだと、顔への血流も低下するので美容にもいいとは言えませんね。(^_^;)

 

しっかり、と筋肉をほぐして、血流改善ぽかぽか女に生まれ変わりましょう!

 

こちらから見に行けます↓↓

 頭・首・肩をスッキリリフレッシュさせるストレッチホット枕