つらい肩こりに!肩こり解消グッズのご紹介!

肩こりお助け必須グッズ!姿勢矯正などなど!

3段腹解消!40代女性におすすめの補正下着ベルトはこれ!


どうも、女整体師の西ちゃんです。♪

相変わらず、肩こりに悩む女性は多いですね。


肩こり症の女性に多いのが、筋力が弱くなっているということが言えます。

筋力が弱いと、体も疲れやすく、肩もこりやすいです。


おまけに、ダイエットなんて成功できる体質ではありません(^_^;)

脂肪燃焼には筋肉量が重要ですから、、。

まあ、筋力なんてそんなに簡単につくわけでもないので、地道な努力が必要なのですが、

ですが、だれでもこの3つ悩みを簡単に解消できる裏技があります。↓

三段腹
猫背
肩こり



これをつけることにより、お腹はスリムに見えます。

キレイな姿勢も維持できるし、姿勢がよいと肩こりもぐっと楽になります。


ただし、注意して欲しいのは3段腹は、この補正下着ベルトをつけているときだけです。



あとは、普段のあなたの腹筋という努力が必要です。

でも、この補正ベルトをつけて、きれいな自分をみていると、筋トレを続けるモチベーションは上がってきますよね。

また、同窓会とかどうしてもスタイルよくみせたい、40代女性には、うれしいアイテムですね♪

あなたの、出てしまったメタボおなかに喝をいれるチャンスですよ。

 

こちらから見に行けます↓↓↓