つらい肩こりに!肩こり解消グッズのご紹介!

肩こりお助け必須グッズ!姿勢矯正などなど!

ロングネックウォーマー肩の冷えから、のどの乾燥まで、お休みグッズはこれ!


どうも、整骨院ではたらく西ちゃんです。^^

寒い冬が続きますね~
冬になると、肩こりが激しくなるかたも増えます。

それは、寒さ対策をしっかりしてないからなんですね。


なかには、「寒さ対策をしっかりやってるのに、肩が冷える。。」というかたもいらっっしゃいますが、わすれてはいけないのは、寝るときの寒さ対策なんですよね。

 

それに、夜寝るときはどんなに厚着しても寒くてしょうがないというかたも女性には多いです。

みなさん、お休み中は、布団をかぶっているからと、あんがい無防備だったりします。



ですが、顔までかぶっては寝ないですよね?

なので、今日は寝るときに使える、肩こり解消に!ロングネックウォーマーを紹介です。

 

 

マスクにもなるシルクネックウォーマー

 

 

肩が冷えて、つらい肩こりの女性からは、「こんなのが欲しかった!」と聞こえてきそうですね。(^^♪

シルク製なので、お肌にも優しいです。
肩の部分は、遠赤素材なので、一晩中、肩ポカポカですよ(*^_^*)


また、このロングネックウォーマーは、口元まですっぽりと多いかぶせれるので、のどの乾燥対策や、ほうれい線対策にもつかえるというわけです。


まさに、冬の冷え防止グッズさらには、乾燥防止グッズというわけですね。

肩が冷えて夜が眠れない、、。とお困りのあなたにおすすめの、冷え性グッズです。

 

こちらでリンクしています↓↓↓

首から肩まですっぽり包み、シルク+遠赤素材で温める
「マスクにもなるシルクネックウォーマー」