つらい肩こりに!肩こり解消グッズのご紹介!

肩こりお助け必須グッズ!姿勢矯正などなど!

寝るだけで、背中・肩甲骨のコリをほぐしてくれる指圧マッサージグッズ

背中や肩甲骨の間って、よく肩こりませんか?
ほんと誰かにマッサージをして欲しくなりますよね。

でも、マッサージにいっている時間はないし、、
自分では、背中なんて指圧できないし、、、


私も、ひどい背中こりで、自分で押せる指圧グッズを、ロフトなんかで見つけてきたのですが、

なかなかピンポイントに当たらないんですよね。
それに、結局自分の手で引っ張らないといけないので、ちょっと使ったらすぐに疲れてしまい、結局長続きしないのが難点です。


なんか寝転んだまま背中を指圧してくれる機械はないものかと探していて見つけたのがこれです。↓

肩こり解消


ただ寝るだけで、背中や肩甲骨の間のツボにしっかりと指圧マッサージをしてくれる肩こり解消グッズなんですよね。


これだと、寝ているだけでいいので、自分は全然疲れないというので、毎日続けることができます。


だいたい、5分~10分も寝転んだらかなりスッキリしますよ。

朝起きたときや、昼間急に肩がこりだしてくる時間帯や、夜寝る前なんかに使ってもいいですね。

これで家事もやる気が出てきたし、夜中の睡眠もぐっすり眠れるようになりました。


なかなか、背中の肩こりで体がおもだるくてしんどいというかたにおすすめの指圧マッサージグッズです。

 

うちの主人にも使ってもらったら、かなり気持ちい良いというので、喜んで毎日使ってますよ(笑)

 

頑固な背中こり肩甲骨の間が硬くなってしまったかたにはぜひおすすめです。

 

 

背中がほぐれると姿勢もきれいになりますよ(^^♪

詳細はこちらで見れます。
↓↓↓